AppleのAirPodsが欲しいけど価格がネック・・・という方に超おすすめ完全ワイヤレスイヤホン【i7S TWS】

  • URLをコピーしました!

こんにちは、マタドールです。

先日ワイヤレスイヤホンを購入しました。

僕は普段電車に乗る機会はほぼなく、イヤホンをする習慣は皆無に等しいです。

では購入動機は・・・流行っているみたいだから何となく欲しかった!!です笑

最初はAppleAirPodsが良いかなぁ、時になっていたんですが、なんせ高い!!

普段全く使用しなくてただ興味本位だけではなかなか手が出る金額ではないです。

他のも色々なメーカーの物を見ていましたが、安いものは本当に安いことがわかりました。

この価格なら使わなかったり、ハズレでも全く後悔しない!という物を選びました。

f:id:matador10:20190616140841j:plain

f:id:matador10:20190616141019j:plain

見た目はAirPodsにかなり寄せていますww

f:id:matador10:20190616141107j:plain

専用の充電ケースです。

ケーブルも挿していない状態でもケース自体がモバイルバッテリーのようになっているため、電源ボタンを押すと青く光り充電が開始されます。

なので、出先で充電がなくなってもコンセントがなくても充電できるため非常に便利です。

f:id:matador10:20190616141243j:plain

ケース裏側にある充電端子はmicroUSBです。

もちろん充電ケーブルも付属しています。

f:id:matador10:20190616141339j:plain

耳へのフィット感も思った以上に良く、ジョギング等でも問題なく使えると思います。

音質の方も、僕のような一般人からすれば、価格を考えたら十分すぎるかなと。

iPhone8 Plusにて通話YouTubeアプリAmazon Musicアプリで使用しましたが、快適に使えます!!

もちろんAndroidにも対応しているので、P20 liteでも快適に使用できました。

完全ワイヤレスなので、片側のみで使用することも可能です。

僕は夜寝る前にベッドでYouTubeなどを見ることがあるのですが、子供たちと一緒に寝ているため今までは音量を気にしていたんですが、これがあれば快適に視聴できて大満足です。

今まではイヤホンを付けようにも、イヤホン端子がないので、わざわざアダプタを使用しないといけなかったのですが、それがいちいち煩わしかったんです。

更にコード付きだと寝転がって使っているときに、寝返りを打つとコードが鬱陶しくてしょうがなかったです。

そういった意味でも完全ワイヤレスは本当に快適です!

何度も言いますが、なんと言っても価格が安すぎるのが最高です。

耐久性はまだわかりませんが、万が一壊れても買い直せば良い!それくらいに思える価格は凄いです!

ワイヤレスイヤホンが欲しいけど、どれを買って良いのかわからず迷ってる方や、価格で躊躇していた方には超絶おすすめです!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

二人の息子を持つアラフォー世代です!
その時に思ってる事を自由に書いています。主に『旅行記』、『料理・グルメ』、『Apple製品・スマホ等のデジタル関連』、『ゲーム』、『カメラ』、『ゴルフ』関連の事を書いていくつもりです!

目次